» 告知のブログ記事

忘れ物のお知らせです。

その1
14時30分ごろ、6階シールコレクションにSDカードの忘れ物がありました。
モンハン特急、鉄人28号、ホビーショーに展示されていたザクの頭部の写真が入っていました。

その2
会場内にミニ四駆の忘れ物がありました。

お心当たりの方は実行委員会までお問い合わせください。

プログレスレポートで何度か紹介しておりました「おみやげアプリ」が、AppleのiTunesStoreで公開されました。

今すぐアプリをチェック!

開発はラピュータさんと加藤直之さんです。
なんと無料アプリですよ!

タイムテーブル(若干の変更があります)と会場案内図も掲載されていて、超便利です!

これはiPadユーザーは今すぐダウンロードするしかないでしょう!

静岡SF大全・静岡SF論のシリーズ、いかがでしたでしょうか?
SF大会に向けて、少しでも気持ちを高めるお役に立てたのなら、幸いです。
これから、カーテンコールを行います。
まだまだ扱うべき作品は多かろうと思われます。大会が終わった後に、代表の高槻真樹から、扱えなかった作品のフォローを含めた挨拶が予定されております。
ご愛読、ありがとうございました。
(SF評論賞チーム一同)

あと一週間♪

| 告知 | | コメントはまだありません

しらなかったよ
ずいぶん沢山あったんだね 静岡SF
おお この作品も静岡SFだぁ! って
かいた様子はこっちで読んでね → http://prologuewave.com/archives/931#extended
えらばれなかった作品さんたち
すみません これからかもです
えすえふ大会まで、あと一週間ですから!
ふいに明日から毎日アップになるのです
たいかいに向けて
いよく満々の我々です
ぜひ ひきつづき カーテ
んコールまで ご愛読下さいませ!!
(SF評論賞チーム)

6月1日より参加費が20,000円に値上がりします。
まだお申し込みでない方はお急ぎください。
5月末日までにお申し込みの方は、お申し込み後10日以内にご入金ください。

3月11日に発生した地震により被災された方々にお見舞いを申し上げます。実行委員会でも栃木の事務所が被災したため受付業務を中断しておりましたが、3月23日より業務を再開いたしました。各種業務につきましては以下のとおりの対応といたします。

郵送またはFAXによる申込みおよび企画の受付を再開します。

15,000円で受付の期間を5月末日までに延長します。

栃木事務所は計画停電の第二グループに入っており、サーバが停止することがありますので、現在ミラーサイトを構築中です。このためWebによる受付につきましては3月末をめどに再開します。

ディーラーズルームの受付につきましては4月中旬をめどに開始します。

大会のサイトは本blogを除いて停止しています。
サーバの安全は確認されていますが、電力会社によると断続的な停電の可能性もあるため、安全のため停止しています。

これにともない、インターネットからの参加申し込み・自主企画申し込みを停止しています。
また、業務委託先のある栃木県には郵便も届きにくいことが考えられます。
郵送によるお申し込みやお電話によるお問い合わせも一週間程度は控えていただきたく存じます。

お急ぎの方はFAX 050-3156-1349 にご連絡ください。

インターネットからの企画申込を開始しました。
https://p.sf50.jp/program/

公式合宿の候補地の下見会について、1月11日に予定していた締切を延長し1月21日といたします。

1.合宿企画の下見会

開催日程  2011年2月5日(土)15時~6日(日)10時
開催場所  三保園ホテル(現地集合・送迎バス交渉中)
静岡県静岡市清水区三保2108
TEL-054-334-0111
参加費用  9,800円(税&サービス・込)
参加締切  2011年1月21日(金)

タイムテーブル(予定)
○2月5日(土)
午後3時頃 ホテル内の見学会 (施設の見学、担当者との質疑応答、等)
午後6時頃 夕食 (懇親会)
午後8時頃 企画
○2月6日(日)
午前10時頃 チェックアウト
※ まだタイムテーブル詳細は決まっていません。

詳細が決まり次第、告知します。

その他
○見学会当日は土曜日で施設の稼働率が高いためにホテル内の全ての施設の見学は出来ない可能性があります。予めご了承ください。

○申込後のキャンセルは1月31日(月)までにお願いします。
1月31日(月)以降の申込取消はキャンセル料が発生しますので御注意ください。

○男性部屋、女性部屋、の相部屋になります。

参加申込
(1)氏名  (2)性別  (3)年齢  (4)住所  (5)連絡先(6)緊急連絡先

上記(1)~(6)を記入の上で下記メールアドレスまでお申込みください。

sf2011-conpack@sd.dcns.ne.jp

※なお、今回は日本SFファングループ連合会議の親睦会と併催になります。

日本SFファングループ連合会議は、毎年のSF大会に承認を与え、星雲賞を運営しているSFファンの団体です。

大会運営や星雲賞に興味のある方のご参加をお待ちしています。

1月8日の東京スタッフ会議後に新年会を予定しています。
18時から20時に目黒駅近辺で一人3,000円前後の予定です(たぶん中華)。
参加希望者は7日15時までにご連絡ください。スタッフでなくてもOKです。